イ・ジュンギ - ハワイ国際映画祭 HIFF

韓流スターアイドル動画まとめ  > 動画一覧  > イ・ジュンギ - ハワイ国際映画祭 HIFF

イ・ジュンギ ー国際映画祭の印象は?

 いつもいろんな国の映画祭に参加するたびに、いろいろな人々やファンの方々に出会えるので、自分は恵まれているなぁと幸せに思います。また、映画祭のとても素晴らしいところは、みんなの為だけでなく、みんなと一緒に楽しめる。そういった環境だと思います。

 国際映画祭はみんなが興味や文化を共有できる場所で、みんなとても積極的に参加するから僕だけを観てもらうのではなく、僕も彼らの事を知ることができるのです。なので、とても幸せで光栄に思います。


ー今後演じてみたい役は?

 ぜひ悪役を演じてみたいです。良い人を演じるのはそれほど大変でもないんですよ。でも、悪役を演じるというのは心理的・道徳的にもとてもチャレンジであり、やり甲斐があると思います。ぜひ悪役に挑戦してみたいです。