Ryu独占インタビュー(2010/2/13配信)

韓流スターアイドル動画まとめ  > 動画一覧  > Ryu独占インタビュー(2010/2/13配信)
Ryu  こんばんは。Ryuです。「冬のソナタ」の中で流れている、僕が作詞作曲していてホントに大切な曲です。まず日本のファンに会わせてくれたし、プロとしてやっていくため自分にとっては、とても重要な過程でした。結果、日本のファンから認められ、こんな長く活動するキッカケになった曲なので、感慨深いです。

 最近は、歌手活動の他に韓国で小さいながらもレーベルを作り、実力のある新人歌手や後輩たちを助けています。そして、もちろん僕もあるばむの準備をしています。コンサート「たいせつ」という曲を披露していて、反応が良く早く発売して欲しいという。そんな声が多いので急いでる所です。


ー日本に良く来られますが、好きな日本料理は何ですか?

 コンビニのおでん。結構食べますよ。


ーこの季節にオススメのおでんは?

 僕は、大根が好き。大根が好きなのは、歌手なので喉は大事ですよね。大根は喉にとても良いので、すりおろして食べたりもしますが少し風邪気味の時や食欲がない時は、コンビニのおでんに辛子を付けて食べると喉にも良いしとても美味しいです。

 皆さんいつも応援して頂き、たくさん愛してくれて本当に感謝しています。これからも失望させないよう。頑張りますので、皆さんもこの冬は健康に気をつけてお元気で。お幸せに。