ペ・スビンLIVE SHOW直前最新映像!(2012/6/27配信)

韓流スターアイドル動画まとめ  > 動画一覧  > ペ・スビンLIVE SHOW直前最新映像!(2012/6/27配信)

ペ・スビン ー今回のLIVE SHOW開催のポイントについて教えてください。

 今回のLIVE SHOWは僕にとって待ちに待ったファンミーティングです。初めて日本でファンミーティングをしたとき、とても大きなエネルギーをいただいたんですね。それで、その愛にお返しをしたいという気持ちを抱いてきました。それがきっかけで日本の映画にも出演することになりました。

 一番重要なのはファンと俳優の関係は、何と言うか「遠く離れているわけではない」ということと、「心をひとつにできる」という気持ちを今回のファンミーティングでファンのみなさんと分かち合いたいです。映画「道〜白磁の人〜」と同じ“道”というタイトルのように、僕たちは同じ道を歩んでいるという、そんな意味がこもっています。

 そこが大きなポイントになると思います。ドラマや映画の中のキャラクターではなく僕が生きていく姿。僕の飾らない日常。そうした部分や僕が持っている考えや理想のようなものを正直にお伝えするのが今回のファンミーティングの目的であり、目標です。


ーファンミーティングのタイトルでもある「道」という映画を撮影されましたが、いかがでしたか?

 映画の撮影は本当に楽しかったです。内容が韓国人と日本人の間の友情に関するものなので、撮影しながら本当にいい友だちが1人できました。ある意味では僕を愛してくださるファンの方々も映画のような気持ちなのではないかと考えています。
 
 僕もやはり同じ気持ちなので、本当に楽しく幸せに撮影をすることができました。そしてそのぶん精一杯感情を込めることもできて、とても素敵な作業でした。


ー日本に行ったら、行きたい場所や食べたいものはありますか?

 日本に行くたびに行けたらいいなと思う場所があります。旅館!旅館の畳が敷いてある部屋で昼寝をしたり、温泉に入ったり、日本の古き良き情緒を感じてみたいです。機会があればぜひ実現させたいですね。


ー浴衣をプレゼントされたと聞きましたが…。

 はい。映画の撮影中に監督と大杉漣さんから。僕が浴衣がとてもきれいだと言っていたら、プレゼントしてくださったんです。それで家でも着てみようとしたんですが、帯がものすごく長くて、体中ミイラみたいにぐるぐる巻きになっちゃって、着るのが簡単ではなかったですね。着付けをもう一度教わろうと思います。トライだけは何度もしてみました。


ー好きな日本の食べ物はありますか?

 好きな日本の食べ物ですか?日本の食べ物はどれもとてもおいしいと思います。日本の代表的な料理がいつくかありますよね。寿司とか、うどんとか。最初はそうしたものを主に食べていたんですが、お好み焼きとか、えーっと…名前は何だったかな。

 うなぎ定食?うなぎ弁当とか、お弁当があるでしょう?伝統的なお弁当もおいしかったです。今回も、日本から太って帰ってきそうで心配です。


ーこれまでWeLoveKに2回も出演してくださいましたが、MCのカン・ハンナを覚えていますか?

 ええ。覚えていますよ。


ー今回この場に来られなくて、とても残念がっているのですが、スタジオにメッセージをお願いできますか?

 ハンナさん。いらっしゃることができなくて僕も残念です。でも、ハンナさんが教えてくれた「WeLoveK」ちゃんと覚えてますよ。僕が日本に行ったら、また会いましょう。待っててください。


ー最後に日本のファンにメッセージをお願いします。

 こんにちは。7月21日に渋谷公会堂でみなさんに、より近くでお会いしたくてファンミーティングを開催します。あれこれアイデアを練りながら、一生懸命準備をしているので、みなさんと一緒に自然体でお話しできればと願っています。7月21日、ぜひ会いましょう。