ペ・スビンLIVE SHOW開催決定!(2012/5/24配信)

韓流スターアイドル動画まとめ  > 動画一覧  > ペ・スビンLIVE SHOW開催決定!(2012/5/24配信)

ペ・スビン ーお会いできて嬉しいです。

 韓国語がお上手ですね。


ー私は韓国語がとても得意なんです。

 本当にそうですね。私が最近一番大変だった作品は「トンイ」です。撮影期間が長いだけでなく、アクションもたくさんあったからです。放送されるアクションシーンは1分にもなりませんが、毎晩ほぼ徹夜で撮影をしなければならず、厳しいスケジュールが1年ほど続いたので心身ともに疲れ果てました。

 それに愛する女性を見守り続ける役だったので、愛を表現できたらいいのに「華麗なる遺産」に続いて、また愛が成就しない役だったので、精神的にもつらかったです。だから最近では「トンイ」が少し大変だった作品ですね。その反対に「華麗なる遺産」では撮影中も楽しかったし、幸せを感じた作品でした。


ー「華麗なる遺産」を見てファンになりました。

 そうでしたか。


ーあの作品をはじめとしてとても良い役ばかりですね。あの役も気に入っていましたか?

 はい。ジュンセとファンどちらが好きですか?


ーファンよりも当然ジュンセです。

 大人ですね。とても素敵なキャラクターでしたよね。光栄にもまたあんな素敵なキャラクターに巡り合えるだろうか?と思いました。まったくスキを見せない完璧なキャラクターだったので、私自身もジュンセから色々学びながら撮影をしていました。例えば女性に接する時の繊細な部分等を撮影しながら学びましたね。


ー東京にしろ日本全体にしろ、興味があると思いますがどうですか?

 東京は大好きです。


ー印象はどうですか?

 とてもきれいで清潔で木立の綺麗な庭園もたくさんあって街並みも美しいです。伝統的な家屋や品の良さを感じさせるモノもたくさんあって、私の好きなスタイルですね。


ーそうですか。私の好きなスタイルと同じですね。

 日本の瓦屋根の家も。


ーとても素敵ですよね。

 はい。いいですね。街並みもとても素敵ですね。


ーもし日本を旅行するとしたら行きたいところはありますか?

 機会があったら自然環境を感じられる田舎に行ってみたいですね。


ー今まで日本で色々な日本料理を召し上がったと思います。ファンも何を召し上がったか?味はどうか?ぜひ聞きたいと思いますが?

 今日はウナギ。


ーうな丼ですね?

 はい。さっきうな丼を食べました。とてもおいしかったです。それから日本式の焼肉、ラーメン、寿司。串に刺して焼くのがありますよね?


ー焼き鳥!?

 焼き鳥もおいしかったです。日本の食べ物も私のスタイルに合ってます。


ーでは来日が増えそうですね。来たくなりますよね?

 機会があったらもっと頻繁に来たいです。ファンの皆さんにももっとたくさん会いたいです。WE LOVE Kをご覧の皆さんこんにちは。ペ・スビンです。東京に来てこうして皆さんにお会いすることができました。これらかも良い作品を通じて皆さんにお会いしたいと思っていますので、たくさん応援してください。これからも韓国ドラマや音楽をたくさん愛してくださいね。ありがとうございました。

****


ーお会いでいてうれしいです。

 こんにちわ。


ー先日の番組の取材ではありがとうございました。

 とんでもないです。楽しかったです。また会いましたね。


ーはい、よく会いますね。すごくうれいしいです!!

 よく会うのはいいことですよね。


ーええ、とてもうれしいです。私はうれしいんですが…?

 僕もうれしいですよ。


ー私たちの番組はWeLoveK。覚えていてくださったんですね。相変わらず素敵ですね!

 ありがとうございます。


ーいま「トンイ」が放送されていて、多くの方々がご覧になっているとファンの方々の印象はいかがですか?日本のファンの方々に実際にお会いになってみて、こうしたプロモーションにもいらっしゃっていますよね。どんな印象を受けましたか?

 いつも感動しています。日本のファンの方々は「信義がある」と申し上げればいいのでしょうか?いつもこうして応援してくださるときも礼儀を持って愛してくださって、そして、その愛が何と言うかこうすぐに冷めるのではなく、いい俳優として長い間活動できるようにサポートしてくださる感じなので、いつも日本に来るたびにファンの方々にお目にかかると力が湧きます。


ーとてもいいことですね。実は先日のファンミーティングの後もファンの方々がずっと待っていらっしゃったと思うんですね。今回はサポートのためにいらしたということですが、次回は歌をうたったり、そんな計画はお待ちでしょうか?

 練習をたくさんしてファンの方々にご挨拶する日が来るでしょう。ぜひそんな機会を作りたいです。