キム・アジュンLIVE SHOW直前最新映像!(2012/5/30配信)

韓流スターアイドル動画まとめ  > 動画一覧  > キム・アジュンLIVE SHOW直前最新映像!(2012/5/30配信)

キム・アジュン ー初めて日本でファンミーティングを開催するお気持ちは?

 実はちょっと戸惑いもあります。私を待って下さるファンがいるということ自体が、とてもありがたいです。とてもワクワクしていますし、感謝の気持ちをしっかりお伝えできるステージにしたいです。


ーどんなイベントにしたいですか?

 これまでの作品の中で歌を歌ったことがあって、いろいろな姿をお見せしてきたので、劇中の歌などを披露したいです。ファンの方々が知りたいことなどについてもお話したいですし、質問を受け付けてお答えしたり、そんな時間をとても楽しみにしています。


ー日本についての印象は?

 まず日本についての印象は、とても多様な文化が存在しているということ。親切な方々がとても多いと思います。主に東京に行くことが多かったんですが、新宿、原宿、渋谷などでおいしいものをたくさん食べた記憶があります。


ー今回、日本に行ったらおいしいものをたくさん食べましょう。

 はい、すごく楽しみです。


ー日本のファンの方々にメッセージを。

 私を待ってくださるということに心から感謝しています。私はとても期待しています。韓国でも実は、ここまで大きなファンミーティングを聞いたことはありません。日本のファンの方々の前でステージを披露することが、どんな気分なのかまだ想像もつきませんがとてもワクワクしています。お待ちいただいた分、いいステージをお見せできるようにがんばります。

*****


ー無事に撮影が終わりましたが今日はいかがでしたか?

 楽しかったです。


ーもう少しコメントいただけませんか?

 楽しかったですし、いい写真になりそうです。日本のファンの方々のためだけの撮影というのもよかったです。


ー写真は気に入りましたか?

 はい。とてもかわいく仕上がりそうです。


ーファンのみなさんに一言お願いします。
 
 実は映画撮影の合間にファンミーティングの準備をしているので、十分に時間があるとは言えませんが、待ってくださるファンの方々のためにベストを尽くしています。ご期待ください。楽しく私と一緒に遊ぶ準備をしていらしてください。6月16日にお目にかかります。