イ・ボムス独占インタビュー(2012/1/13配信)

韓流スターアイドル動画まとめ  > 動画一覧  > イ・ボムス独占インタビュー(2012/1/13配信)

イ・ボムス ※イ・ボムスさんのインタビューは4分22秒頃から始まります。

ードラマの魅力、見どころを教えて下さい。

 ドラマの台本を受け取る時や撮影を進めるたびに感じたことですが、本当に詰め合わせギフトのようにすべてのものが盛り込まれています。すべてが詰まっている点が自慢です。真に迫ったストーリー展開で『007』シリーズをほうふつとさせるような迫力もあります。

 それから愛の物語も描かれています。また、いわゆるサクセスストーリーでもあります。笑いの要素にもあふれていて、このような点で本当にアメリカのドラマ以上に迫力があって、スピーディーに展開される物語が見どころだと思います。
 
 韓国では5〜10分席を外しただけでも展開についていけなくなるほど1話の中で、どんでん返しがさらに重なるような面が視聴者の方々にとても愛されたんですね。そうした物語のテンポの速さと構成が詰め合わせギフトのように盛り込めれているところが自慢です。


ー日本のファンの方々にメッセージを!

 日本の視聴者のみなさん。日本にもとてもおもしろくて素晴らしいドラマがたくさんあると思いますが、韓国の「ジャイアント」というドラマがみなさんの元を訪れます。韓国で「ジャイアント」はとても人気があったのですが、多くの人々に愛された「ジャイアント」というドラマがどういう魅力によって多くの人に愛されたのかという点に関心をお持ちいただければと思います。

 一度ハマると抜け出せなくなるはずです。「ジャイアント」と一緒に、素敵な一日をお過ごしになることを出演者として、イ・ボムスがみなさんにお願い申し上げます。みなさん!「ジャイアント」をたくさん応援してくださいね。ありがとうございます。