ハン・ガイン独占インタビュー(2011/12/1配信)

韓流スターアイドル動画まとめ  > 動画一覧  > ハン・ガイン他独占インタビュー(2011/12/1配信)
ハン・ガイン ※ドラマ「赤と黒」より、ジェイン役のハン・ガインの独占インタビューは、4:03頃からスタートします。

ー役を演じるにあたって心がけた点とは?

 実生活の場では、理解にとても苦しむ点がありました。金持ちの男を落として出世しようと企むので、実生活に結びつけるのはとても難しいです。キャラクター作りには苦労しましたね。

 役に入る前はいつもそうですが、演じる人間の着る服や雰囲気などを考えて入ります。人は着るもので態度が変わるので、ジェインが着そうな服をあれこれ研究したりしましたね。


ー普段はどんな服を着られるのですか?

 ジェインのような服はあまり着ませんね。彼女はフェミニンなかわいい服で、私は白と黒のモノトーンの服やジャケットにジーンズなどです。ジェインよりも若干カジュアルな感じの服装です。


ー撮影中どんなNGシーンがありましたか?

 日本語のセリフがあったので、NGというより自然な感じを出すために何度か撮り直しました。序盤は日本語が多かったのでそれをよく覚えています。そういえば私は笑い上戸なので、撮影の途中で吹き出してしまってNGになったこともありました。


ーそれはどんなシーンでしたか?

 テソンと一緒に撮ったときです。とてもシリアスな場面で酔ったテソンを支えて入るシーンです。テソンが酔って歩けない状態で、その足取りが妙にツボにハマってしまい、 短い普通のシーンなのに吹き出しました。全然我慢できなくてNGを連発しました。


ー共演者の印象はいかがでしたか?

 男優のお二人ともシックな感じというべきか、クールな感じがする役ですよね。でも実際はただのいたずらっ子でしたね。少年のようにいたずら好きです。テソンやゴヌク役のイメージからするとギャップがありました。意外で面白い部分だと思いますよ。実際の正確と違うので。


ー日本のファンへメッセージをお願いします!

 そうですね、ドラマ「赤と黒」が日本で好評と聞きうれしいです。一度でなく何度もご覧になれば、ストーリーの複雑さに気がつきます。新しい面を発見できるでしょう。映像もとても美しいですし、しっかりとした脚本で気に入ると思います。楽しんで見てほしいです。私も別の作品でまたお目にかかれる日を楽しみにしています。