チョン・ソミン独占インタビュー(2011/12/1配信)

韓流スターアイドル動画まとめ  > 動画一覧  > チョン・ソミン独占インタビュー(2011/12/1配信)
※ドラマ「赤と黒」より、モネ役のチョン・ソミンのインタビューは、7:33頃からスタートします。

ーモネ役がとても似合っていましたが、実際も似ていますか?

 堅実な…自分で言うのも変ですが、抜け目のないタイプです。結構小さなことにこだわります。100ウォンや200ウォンのことでも、むしろ大きなお金は気にせず使いますが、小さな無駄遣いをするのが嫌いで。そんな点がモネと違うと思います。


ー高級感のある衣装でしたが、普段の服装はどうですか?

 私自身は、モネと「イタズラなKiss」のハニの中間くらいのスタイルが好きでした。完全に“ラブリー”でも“キュート”でもなく、その中間が好みでした。色も明るいものが好きで。でも、1年間ずっと2作品を演じていたので、終わったあとは役から抜け出すためにも正反対のスタイルに変わりました。モノトーンやシンプルな服に目が行くようになりました。


ー印象に残ったNGシーンは?

 記憶に…初めてヨンスさんと一緒に撮ったシーンです。済洲島のホテルの廊下でした。ヨンスさんの第一印象が非常に強かったようで、緊張しすぎてそれまでにないひどいミスをしたんです。それで余計に動揺して何度もつかえていました。


ーお肌も、とてもキレイですが、普段どんなケアをされていますか?

 普段、仕事のない時には、化粧はせず日焼け止めだけ塗って外出します。それが一番重要かと。肌に呼吸をさせしっかり睡眠をとり水分を充分に与えることが基本ですが、それを守ることが一番だと思います。肌を休ませることを習慣にすればずっときれいで自然だと思います。


ードラマの見どころをお願いします。

 「赤と黒」はとても美しい映像とすばらしいキャストで見どころが満載です。心に深い傷を持つ人々の話なので共感が得られる部分も多いでしょうし、同時に癒されるドラマです。応援してくださいね。よろしくお願いします。