チョン・イル独占インタビュー(2011/11/2)

韓流スターアイドル動画まとめ  > 動画一覧  > チョン・イル独占インタビュー(2011/11/2配信)
チョン・イル ※チョン・イルのインタビューは8:09頃からスタートします。

ー「私の期限は49日」の見どころを教えてください。

 僕のやったスケジュラーという役は、自分の過去を全く覚えていません。回を追うごとに変化するスケジューラーの感情をご覧いただくと面白いと思います。


ー好きなシーンや大変だったシーンはありましたか?
 
 第8話にカフェが出てきます。まだ皆さんはご覧になっていないので詳しくは言えないですけど。その8話のカフェシーンがとても印象に残っています。

 8話では昼も夜も同じ日に同じ場所で対局にある感情のシーンを撮ったんです。一方はコミカル、もう一方はシリアスなシーンだったんですが、直接自分もテレビで見ながら自分も1日にあんなに変わることができるんだと不思議に思いました。

 8話ではスケジューラーの感情変化がとても大きいので、そのシーンが面白い見どころだと思います。

 大変だったシーンは、第19話の悲しい別れのシーンです。後半部分の撮影だったので、ほとんど毎日徹夜での撮影でしたが、その一つのシーンのためにとても努力をしたんです。自分としても大変だったし満足はできなかったけれど、一生懸命努力して頑張ったシーンだと思っているので楽しみにしていてほしいです。


ー何度か来日されていますが、日本の印象はいかがですか?

 日本のあちこちに行ったことがありますけど、特に東京には何度も行きましたね。僕はショッピングが好きなのでショッピング目的で何度も行きました。

 箱根もとてもいいですね。プライベートで行って温泉にもつかりました。どこの都市もとてもきれいで、京都は日本の古い歴史が見れるところで、都市ごとに違った魅力がありますね。

 料理もとてもおいしいので、今年はとても忙しくて行けてませんが、早くファンの皆さんにもお会いしてファンミーティングもしたいし、遊びにも行きたいですね。


ー最後に、一言でこのドラマを表すと?

 「私の期限は49日」は自分の人生についてもう一度考えさせられるドラマです。