ハン・ヒョジュLIVE SHOWリハーサルに潜入!(2011/10/13配信)

韓流スターアイドル動画まとめ  > 動画一覧  > ハン・ヒョジュLIVE SHOWリハーサルに潜入!(2011/10/13配信)
ハン・ヒョジュ ※ハン・ヒョジュのインタビューは5分45秒頃からスタートします。

ー今日はリハーサル中だと聞いてやってきました。今リハーサルをしていらっしゃいますがいかがですか?明日とても期待しています!

 私もとても期待しています。今、初めてみなさんにお会いしたので緊張もしていますし…実はすごくドキドキしています。やらないといけないことがとても多くて、ピアノもそうだしギターもそうだし歌もそうだし…

 私は女優なので多くの方々の前で演技をするのが今回初めてなので、とてもドキドキして緊張しています。 パワーをいただかなきゃいけないようです。


ーところで、日本がとてもお好きだと伺いました。日本にはよくいらっしゃっていると思います。日本に久しぶりに来られたと思いますがいかがですか?気分などは?

 久しぶりに来たのに空港に出迎えの方々がたくさんいらしてとてもありがたかったですし、日本に来るたびにそういう点で感動を受けている気がします。

 他の国の方々に愛されているということが、不思議でもありとてもありがたくもあるし。今日もとてもジーンとしました。今回は両親と初めて一緒に来たので…


ー 一緒にいらっしゃったんですね。
 うちの母がとても感動していたんですよ。


ー明日もファンの方々がかなりたくさん集まると聞いています。私も見に行くのですが、明日に向けての意気込みを一言いただけますか?

 ついに明日みなさんにお目にかかることになりました。本当にたくさん準備をしてみなさんにお会いするために努力しました。明日お目にかかって楽しい時間を過ごしていただければと思っています。