ペ・スビン独占インタビュー(2011/10/25配信)

韓流スターアイドル動画まとめ  > 動画一覧  > ペ・スビン独占インタビュー(2011/10/25配信)
ペ・スビン ※ペ・スビンさんのインタビューは8分47秒からスタートします。

ーお会いできてうれしいです。

 こんにちわ。


ー先日の番組の取材ではありがとうございました!

 とんでもないです。楽しかったです。また会いましたね。


ーはい、よく会いますね。すごくうれしいです!!

 よく会うのはいいことですよね。


ーええ。とてもうれしいです。私はうれしいんですが…?

 僕もうれしいですよ。


ー私たちの番組は…We love…

 K!


ー覚えていてくださったんですね。相変わらず素敵ですね!

 ありがとうございます。


ー今回はどういったきっかけで来日されたんですか?

 今回はヒョジュさんのファンミーティングで僕がある部分を担うことになったんです。それで共演するために来ました。

 それから「トンイ」のファンミーティング、あ! 「トンイ」のプロモーションそのためにやってきました。


ーいま「トンイ」が放送されいて、多くの方々がご覧になっているとファンの方々の印象はいかがですか?日本のファンの方々に実際にお会いになってみて。こうしたプロモーションにもいらっしゃっていますよね。どんな印象を受けましたか?

 いつも感動しています。日本のファンの方々は……「信義がある」と申し上げればいいのでしょうか? いつもこうして応援してくださるときも礼儀を持って愛してくださって、そしてその愛が何というかこう……すぐに冷めるのではなく、いい俳優として長い間活動できるようにサポートしてくださる感じなので。いつも日本に来るたびにファンの方々にお目にかかると力が湧きます。


ーとてもいいことですね。実は先日のファンミーティングの後もファンの方々がずっと待っていらっしゃったと思うんですね。今回はサポートのためにいらしたということですが、次回は歌をうたったりそんな計画はお持ちでしょうか?

  練習をたくさんしてファンの方々にご挨拶する日が来るでしょう。ぜひそんな機会を作りたいです。


ー「トンイ」ファンの方々や番組の視聴者に最後にひと言お願いします。

 We love Kをご覧のみなさんペ・スビンです。久しぶりにご挨拶を申し上げますね。今ちょうど「トンイ」が放送中ということですが、僕がとても苦労しながらがんばって撮影した作品です。おもしろいのでたくさんの方々にご覧になっていただきたいです。ありがとうございます。