イ・ジュニョク独占インタビュー(2013/2/19配信)

韓流スターアイドル動画まとめ  > 動画一覧  > イ・ジュニョク独占インタビュー(2013/2/19配信)

イ・ジュニョク ※ドラマ「赤道の男」よりイ・ジャンイル役のイ・ジュニョクのメッセージ。インタビューは動画3分48秒からスタートします。

 イ・ジャンイルを演じたイ・ジュニョクです。


ー親友であったソヌ(オム・テウン)について

 ジャンイルにとってのソヌは、ともすると、ジャンイルは皆と同じように幸せを望んだと思います。でも、彼は幸せという概念を誤解してしまった人物です。ソヌは幸せになる方法を知っている人だと思います。だから、ジャンイルにとってはソヌという幸せのお手本がいるのに、彼に背を向けたために幸せから遠ざかってしまった。友達という枠を超えたある種の象徴だと思います。


ージャンイルを愛した女性、スミについて

 ジャンイルにとってスミは何というか、自分の醜さを映し出す鏡だと思います。ジャンイルの悪い部分をスミを持っているから、不気味な存在であると思います。

 「赤道の男」でジャンイルを演じながら、この物語を皆さんに届けられることに喜びを感じました。次回も、よいドラマを皆さんにお届けして、そういう喜びを感じたいです。以上です。