キム・シフ独占インタビュー(2012/12/6配信)

韓流スターアイドル動画まとめ  > 動画一覧  > キム・シフ独占インタビュー(2012/12/6配信)

キム・シフ ー日本で開催されるファンミーティングについての意気込みは?

 日本のファンの皆様にとても感謝しています。ファンの皆様の関心と愛のおかげで開催が実現しました。実はファンミーティングは初めてなんです。ワクワクしていますし、緊張もしているのですが、その分、よりいっそう準備を頑張って、僕の持っている特技や正直な姿をお見せしたいと思っています。


ー記者会見では歌の練習もしていると言っていましたが、ファンミーティングでも歌をうたう予定ですか?

 はい、僕のさまざまな姿をお見せしたいです。演技だけをお見せするよりも、できる限り多様な姿をお見せしたいので、コツコツと練習をしています。まだ上手ではありませんが、頑張って練習しているのでご期待ください。


ー記者会見で印象的だったエピソードは?

 初めて日本を訪問したのですが、僕だけのためにたくさんの方が取材に来てくださって、本当にビックリしましたし、ありがたかったです。日本のファンの方々も…僕は正直いないと思ってたのに。


ー日本のファンの方々について感じた印象を教えて下さい。

 まずとてもありがたいのは、日本に着いたとき空港で待っているファンの方々がいたことです。想像もしていませんでしたが、実際に経験してとてもありがたかったし、今回のファンミーティングで僕の姿をたくさんお見せして恩返しをしたいです。


ー日本で「ラブレイン」のメイキングビデオが発売されますが、ドラマに関して何か印象的なエピソードはありますか?

 70年代のシーンでの演技が特に記憶に残っています。当時、流行していた服だとか、流行っていた文化などが目新しかったですし、共演者と大学生活を送るように演技をしました。その時の思い出が一番印象深いです。


ー最後に日本のファンに一言メッセージをお願いします。

 まずは、本当にありがとうございます。共演者と大学生活を送るように演技をしました。これからもよい作品、よい演技をお見せできるよう頑張ります。そして多様な姿をお見せしていくので、どうぞ応援してください。ありがとうございます。