ユイ独占インタビュー(2011/12/8配信)

韓流スターアイドル動画まとめ  > 動画一覧  > ユイ独占インタビュー(2011/12/8配信)
ユイ ※ユイの独占インタビューは5:36頃からスタートします。

ー「バーディーバディ」の魅力とはどんなところですか?

 ユン・サンホ監督の魅力というか…背景の映像がとてもキレイなんですよ。ゴルフドラマなのでコースのシーンが多いのですが、心が洗われるような風景がたくさん出てくるんです。山などの自然の中で撮影を行っているのでステキな風景を見てもらえますよ。

 それと、両親役を務めている先輩の俳優さんたちも本当にすばらしい方ばかりでした。ストーリーも面白いですが全てが見どころだと思います。


ー訓練のシーンが多かったと思いましたが大変でしたか?

 訓練シーンを撮る時はいつもつらいと言うより、本物のゴルフ選手になったような気がしていました。カメラはありますが、本物の訓練を受けている気分だったんです。今回はわざわざトイレを設置するほどの山奥で撮影をしていました。

 山麓から2時間もかかる山奥にずっといたら、さすがに山に適応してきます。虫を捕まえられるようになりましたし、ごちゃまぜにした食事を全員で食べても平気でした。つらかったというよりも楽しい思い出になりました。


ー撮影で疲れた体力を回復させる秘訣などはありますか?

 野球のコーチをしている父に習って、私も昔から運動していました。それが役に立ったのだと思います。あと、毎朝必ずビタミンを摂取しています。どんなに睡眠時間が短くても、ビタミンを必ず摂りますね。

 あとは何でも肯定的に考えます。このドラマのミスのように何に対してもイライラしたりしません。何事も肯定的に考えることが健康を維持する秘訣だと思います。


ーもともとゴルフの経験は?

 ないんです。父がゴルフをやるところはたまに見ていたので、真似して打ってみたりはしていました。でも、興味本位でやっただけできちんと習ったのは今回が初めてです。初めてのことだったので楽しく習えましたね。


ー何度も日本に来られたそうですが、一番よかったところはどこですか?

 いつも東京へ行きますが、毎回新鮮な発見がありますね。コンサート会場付近だけでなく…市内を…東京も市内と言いますか?あちこち歩きます。東京には各地に変わった物がありますよね。実はキャラクター商品がメンバー全員大好きなので、買って帰ったりもするんです。日本は同じ場所へ行っても、毎回新しい物を見つけることができます。おいしい物も多いので東京が一番好きな街ですね。


ー最後に一言。
 
 こんにちは。「バーディーバディ」ミス役のユイです。 日本での放送が決まり、光栄に思っていますし、なんだか私もドキドキしています。「バーディーバディ」は自信作なのでぜひ楽しんで見ていただきたいです。応援してくださいね。