イ・ジュンギインタビュー2(2010/11/10配信)

韓流スターアイドル動画まとめ  > 動画一覧  > イ・ジュンギインタビュー2(2010/11/10配信)
イ・ジュンギ

乾杯。美味しいね


ー美味しいね。

(この日、2年振りに再会したのは、『ホテルビーナス』でボウイ役を演じたイ・ジュンギさん。現在、驚異的ヒットを記録中の『王の男』では女形の芸人を熱演。その余りの美しさから「韓国女性の男性観を変えた」とまで言われている…)


ーまだコレしか飲んでないのに酔っ払っちゃった。

 昼間の酒だからです。昼間から飲んだから。


ージュンギ君は最近もお酒飲んでる?
 
 僕もしっかりしないといけない時期だし、忙しいので飲む時間が無いんです。


ーじゃあ移動中に?

 移動中も飲んで無いですよ。僕は飲みだしたら止まらないんです。飲みだしたら長いんです。だから「この日」と決めて、いつも大体夕方の6時頃から始めて翌朝の6時まで飲むんです。


ーそうなんだ…

 仲のイイ友達と集まって1ヶ月に2回位飲みますね。


ーそれがイイよね

 これ位がちょうどイイんですよね。


ー風邪は大丈夫?

 1回引きました。


ー引いたの?インフルエンザ?

 イエイエ、ただの軽い風邪です。


ー僕は最近インフルエンザに掛かったんだよね。超大変だったよ。3日間入院したよ。

 スケジュールは大変じゃなかったですか?


ー仕方なく休ませてもらって…。髪型が変わったのは、次のアルバムのコンセプトですか?

 イヤ、役作りで新しいドラマで…


ードラマで?
 
 ドラマの役作りで。


ーなんで伸ばしたの?

 次の映画では片目を隠した役なんです。こんな感じで。


ーこんな感じで。

 左目に傷を負った役なので。刃物の傷跡が。


ーそうなんだ。

 その映画は日本映画のリメイクなんです。


ー日本の?

 『FLY. DADDY. FLY』と言う作品なんですが。


ーそうなんだ。

 今年はまた日本の仕事もしたいですね。行ったり来たりしながら。今年中に是非してみたいですね。


ー日本語の勉強の方はどう?

 全然してないんです。全部忘れちゃいました。やっぱり撮影に入ると、そっちに集中してしまうので、特に『王の男』は6ヶ月も掛かったので。


ー『ホテルビーナス』の撮影期間中は、ホントに日本語が上手だったのに。

 あの時は勉強しやすい環境だったし、チョナン兄さんが色々教えてくれたから。


ー勉強は続けなきゃ。

 したいです。したんくちゃ。します。


ー僕も。

 します!是非したいですね。テコンドー始めたんですか?


ー最近ね。

 どうしてですか?


ー昔からコノ番組でやってみたいと思ってて…。ジュンギ君はテコンドー出来る?

 僕は選手でした。


ー選手だったの?

 学生時代


ー何段なの?

 3段です。


ー前蹴り。後ろ蹴り。

 回し蹴り。跳び回し蹴り。全部出来ますよ。面白いですか?


ー面白いよ。体にもイイし。今日はお土産を持って来たんだ。新しい『チョンマルブック』

 新しいバージョンが出たんですか?コノ本はホントに勉強しやすいんです。


ー僕も韓国語をもっともっと勉強するから

 マジ?


ーマジ。

 超ラッキー。


ー「超ラッキー」の韓国語は何になってる?

 アッサ。


ーアッサ。

 そんな


ー何になってるの?

 ソルマ。勉強サボってたでしょう?コノ本を書いたのに。信じられないは?


ーミドゥルスオプソヨ。もうイイから。

 テストです。


ー今日はホントにありがとう。

 こちらこそ。しょっちゅう会いたいですね。


ーそうだね。

 毎日とか。


ー是非。また共演しようね。

 日本でも韓国でも。


ーじゃあジュンギ君、最後に日本にいるジュンギ君のファンに一言どうぞ。

 お久しぶりです。イ・ジュンギです。『ホテルビーナス』以来の挨拶になります。今、韓国では『王の男』という映画が公開中です。来年には日本でも公開されると思います。その時は僕も日本に御挨拶に伺いたいと思います。その時まで皆サンお元気で。ありがとうございました。


ーイ・ジュンギ君でした。ホントにスタアになったね。

 どうにか頑張ってます。


ーじゃあ乾杯で。会えて良かったです。

 こちらこそ。